KPOPウェブマガジンLVKM

歌手Crushの愛用品は?Youtubeでカバンの中身を公開

2 min 653 views

香水 – Dior スパイス ブレンド

シナモンやラムエッセンスの効いた、温かみのあるスパイスの香り。
この他にも、Maison Margiela(メゾンマルジェラ)の「Lazy Sunday Morning」なども持っているようですが、今持っている数ある香水の中でも一番好きな香水なんだとか。

ネックレス – Maison Margiela(メゾンマルジェラ)

マルジェラキーペンダント

ゴールドの鍵型ネックレス。
いつでも着けられるようにカバンに入れているそうです(だから着けないの?)

ヴィンテージで、今は買えないものらしいです。シルバーなら公式サイトにあったので、色違いで購入したい方は、是非。

指輪 – Maison Margiela(メゾンマルジェラ)

ちょっと大きさが合わなくて、ライブでの煽り最中吹っ飛ばしてしまうことも多々あり。
香水もネックレスもリングも・・他にもマルジェラ のアクセサリーはたくさん持っているらしいです。

メガネ – レイバン RB6411D

レイバン

ファンならよくつけているところを目にしているはず!度入りなのかは不明。
日本公式サイトでの販売は無いよう。香港のページにならあったので、気になるかたはどうぞ!

コンタクトレンズ – ワンデー アキュビュー® オアシス®

これも日本でも取り扱いのある商品です。
-6.00ということは、結構目が悪いみたいですね。

漢方 – 拱辰丹、清心丸

拱辰丹は、かつて韓国や中国の王室にも献上されたとされる、古くから伝わるお薬。
ホルモンバランスを整え、疲労やストレスを克服させるらしい。
清心丸も同様に肉体疲労に効果のある漢方みたいです。

Crushは毎日一欠片飲んでいるらしいです!伸びやかな唄声も、漢方のおかげなのでしょうか?

45 rpm レコードアダプター

大きさの合わないターンテーブルでレコードを使用する際に使うもの。
いつも持ち歩く必要があるのかな・・?とは思いますが、必要らしいです。

CRUSHとお揃いの物を買うチャンス到来

細々したものをたくさん入れていたCrush!中でも欠かせないお気に入りは香水とAirPods Proらしいです。
ファンなら同じものを買いたい!と思わせるものから、これって必要?とちょっと疑問を持ってしまうものまでありましたね。

yuki

yuki

Crushがそんなにお気に入りの香水なら買ってみようかな?

Crushについてはこちらでも紹介しています。

yuki

yuki

Writer

k-hiphopオタクで色んなもののオタクです。ヘッズじゃなくてオタク。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事